引き続き痩せたい方!大募集中です
この間いらっしゃいましたお客様のお話…..
ルクサという共同購買クーポンでパーソナルトレーニング約2ヶ月分の回数券で通われ
その後にFloraにいらっしゃいました。
目的はあと3㌔お痩せになりたいのと、
この2ヶ月間で5㌔痩せたのを維持するためです。
お話を伺っていきますと、やはり筋肉を動かす・つける・そして脂肪を燃焼させるということがいかに大事かということがわかってきました。
そして最低でも週2回以上は有酸素&無酸素運動をする
炭水化物は控えるというやり方でした。
徹底的に覚悟を決めてやったのが結果として出ていましたね!
素晴らしい!!
しかし、その後の不安はつきもので….
そして人間、痩せてくると欲が出てきます。
あと、もう少し痩せたい…..
お客様はこちらのエステと加圧サロンにも通われて維持&更なるサイズダウンへ挑むそう。
なので、こちらのサロンでも力が入ります!
当サロン「Flora」で行う痩身メニューは以下の通りです↓
カウンセリングシートでヒアリング⇒徹底的に体質チェックし、体重・サイズ測定、肉質チェック、写真撮影
◆足浴で足元から血行を良くします。
◇キャビテーションで痩せたい部分からあてていきます。
◇冷えがある人はラジオ波も導入
◆ハーブバンテージで引き締めたいところをまきつけて、さらに発汗やアロマオイルで3ブロックリンパを流していきます。
以上 これでトータル90分が限界です。
他に初めは代謝が上がらないので
ソルト全身マッサージやアロマヒーリングテラピーを1~2回入れられてから
上記メニューを行うのが通常になります。
一度、行うとかなりハードなメニューとなっておりますので、初回この施術の後は特に予定を入れないほうがよろしいかと思われます。
是非迷われている方も
お気軽にご来店くださいませ!
※体質改善モニターもございます。詳しくはお問い合わせください!